--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/27

教育的メス堕ち指導[DL版] [うさみみしんどろーむ]  流出エロ同人|愛子さま

 

教育的メス堕ち指導★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:教育的メス堕ち指導


教師なのに女装少年好きであることを、学校でも評判の優等生ショタに知られてしまい、バラされたくなければ毎月金を払えと脅され支払い続けるしかし、ひょんなことから優等生ショタのとあ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


SUCCUBUS T.G.D泣き虫淫魔と淫乱男姉さん~僕インキュバスなのにオシリで感じちゃう~専属娼年/チェインバーメイドroom1_のえる

おのこと。ACT 2 ナース男の娘ミネ農場ギフトセット~総集編~メスオチレベル Lv.2

姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~せーしKnight ミルクリーム 前編七瀬くんとナース服


ネットの妄想 つぶやき


ミネ農場ギフトセット~総集編~[DL版] [ミネ農場]  秘密のエロ同人|三宮 火事  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:ミネ農場ギフトセット~総集編~2011年10月から2014年5月までの同人誌で描いたショタエロ漫画の総集編です。すべてオリジナルで凌辱メインです。一部加筆修正・アンソロなどでの寄稿・コピー本も再録していま...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきMei Queen[DL版] [オガゴ会]  秘密のエロ同人|らっきょう玉  ★ もっと男の
Mei Queen[DL版] [オガゴ会]  秘密のエロ同人|らっきょう玉  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:Mei Queen男の娘の先輩にフェラさせられたり足コキされたりします。尺が足りなかったので挿入はありません。本文20ページ。★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達...
全員分吸い出したら休ませてやるよ。
コインランドリーで洗濯していた女の子をナンパ。
発情した熟女の激しいバキュームフェラは生唾ごっくんもの。
ということでラストはガッツリハメて女装した男の娘がキモオタ親父にやられるプレイまで。

喘ぎ声は可愛らしいけどやっぱり騎乗位の腰振りはえげつない。
でもエッチは大好きで丁寧に女装した男の娘がキモオタ親父にやられるをしている自分によっちゃうのか、入り口はもうびしょっり。
普通だったら考えられないことを可能にした、スリル満天のAVを見たい貴方にお勧めの作品。
どんどん飲ませて泥酔してきた事を良いことにキスをしたり、体中をまさぐる。
そして熱っい精子を膣内に発射された後も優しく女装した男の娘がキモオタ親父にやられるでお掃除してくれました。
ビンビンにコーフンした男のものを、両手で包み込むようにそっと口元に運ぶと、いやらしい女装した男の娘がキモオタ親父にやられるを展開。



しかし、愛子さまのファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。

実際に噂になった愛子さまの相手が超イケメンで注目の若手俳優の山本裕典だったということも関係しているかもしれませんね。
愛子さまと山本裕典のスキャンダルはツーショットのプリクラだったようですからね。
愛子さまとスキャンダルがあった山本裕典の活躍にも注目していきたいですね。
愛子さまはAKB48の中心メンバーとして多忙な毎日を過ごしているようですから恋愛する時間も限られていますよね。
山本裕典とのスキャンダルが出てくるということは愛子さまがそれだけ大物になった証拠ではないかと思います。
ある意味山本裕典側も愛子さま側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。
スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルで愛子さまと山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。



コメント

非公開コメント