--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/09/25

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~[DL版] [フライングチキン]  女神エロ同人|うそ寒

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~


勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的にそれぞれの...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


Best work for Sissy boi ~女々しいボクにピッタリのオシゴト~必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書2お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?

男の娘相姦兄弟要08 -かなめ-やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話OTOKONOKOまとめ本 2013-2015+α俺が私でアタシがオレで


ネットの妄想 つぶやき


おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ![DL版] [Tiramisu]  秘密のエロ●●|袴田吉彦  ★ もっと男の娘エロ●●を見る ★タイトル:おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!近所の男の子と久々に再会したおねえちゃんが色々と性的なイタズラをして、男の子をオモチャにしてしまいます。精通から童貞喪失、他にもいろいろなプレイをおねえちゃんが男の子に体験さ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき八方美人極[D
八方美人極[DL版] [テンパりんぐ]  秘密のエロ●●|光宗薫  ★ もっと男の娘エロ●●を見る ★タイトル:八方美人極テイ○ズオブエク○リア2、ハーレム逆アナル本。最近元気のないル○ガー、そんな彼を見て親密度MAXになっている女の子達が取った行動とは…!?レ○アとミ○ゼに乳首責めされたり、ミ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こ...
まずは、フェラの教育。
最後は、全身ザーメンまみれに・・・。
そんなトイレシーンもしっかりおさえます。
感じやすいところは、首筋、オ○ンコ。
いきなりち○こにしゃぶりつきずぼずぼと音を立ててしゃぶりこみます。

コスプレとは思えないぐらい似合いすぎのセーラー服。

そして、玉から亀頭まで舐めまわす濃厚フェラ。
ここに僕のチンコ入れてあげるね。
日本のAVと比べて愛のあるHを見せてくて、逆にそれがエロくていいです。
「先生、最近体が火照って、いやらしいことばかり考えてしまいます。
覆面を被った3人の男に襲われ、全身舐られ、「いや、いや」と言いながら、感じまくります。
この後、ベッドに入り本番開始かと思いきや、画面はいきなり電車内へとぶ。
2つの穴がいい感じでほぐれたところで女装した男の娘がキモオタ親父にやられる開始。




コメント

非公開コメント