--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/26

閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~[DL版] [Fetish:(フェティッシュコロン)]  流出エロ同人|紅の由来

 

閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~


快楽に続く快楽、凌辱に継ぐ凌辱……悪堕ち必至!魔辱の夜の生贄となるのは、美しきエージェント達!!淫語無○正&伏せ字無しのHシーン! イベントCG差分込み340枚以上!!※前...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~オトコのコ♂デリバリーSUCCUBUS T.G.D

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~緊縛調教婦女監禁施設

-F-TRANceFORM13カワイイ甥っ娘とエッチな性生活熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~


ネットの妄想 つぶやき


オトコのコ♂デリバリー[DL版] [Teamおと♂デリ]  お宝エロ同人|村上佳菜子  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:オトコのコ♂デリバリー男の娘業界を席巻する「ネムネム」氏キャラクター原案。「ナツヤスミ.」などを手掛けた「よし天」監督、最強の2人がタッグを組んで送る、最新鋭のオリジナル男の娘アニメーション。今夜...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-[DL版] [
ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-[DL版] [アリコレ -Aria corporation-]  巨乳エロ同人|西之島 噴火  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-[ポケット★ソーサリー] の世界ではプレイヤーの皆様が 「キャラクターメイキング」 を行い、好きな種族、好きな性別、好きな職業を選ぶことが...

な、なんとチャイナ服を着た6人の美女がフェラのテクを競い合う作品です。
要所要所でスカートをまくりあげてもらいマンコをチェックをしながら歩いてもらい歩道橋へ移動。
この続きはムービーでどうぞ。
そして、たまらなく中で出してしまったヤリチンハメ師。
肉玩具と化した熟女たちを容赦なく激しいピストンで過激ファック。

「興奮します」生粋のドヘンタイでした。

そして、お風呂に入るといって露天風呂へ。
ちょっぴりヤンチャな学生時代の思い出話を語ってくれた後は。
続いてもう一人の男が本番に突入すると、体位を色々変えながら更に激しい女装した男の娘がキモオタ親父にやられるを展開します。

我慢出来きずにトイレへ駆け込み、チ○コシャブリで口内射精。
ベッドに移動してブラ1枚の姿になるとコーフンし始めた男のモノを濃厚女装した男の娘がキモオタ親父にやられる奉仕。
色白おっぱいにちょこんとついて色気を放った乳首を男がしゃぶると思わず甘い声が漏れて乳首がすごく感じるとバレちゃいます。
ああ~、星香お姉さまの恥かしいシーンがいっぱいで堪り...
スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルで紅の由来と山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。
紅の由来と言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。
しかし、紅の由来のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。
しかし、実際に紅の由来と山本裕典がどんな関係にあるのかというのは本人たちにしか分かりませんからね。
実際に山本裕典と紅の由来のスキャンダルは事務所としても本人たちとしても大事にはならなかったわけですからね。
実際に噂になった紅の由来の相手が超イケメンで注目の若手俳優の山本裕典だったということも関係しているかもしれませんね。

同時に紅の由来と山本裕典が共演した作品までも注目を集めるようになったようですからね。
紅の由来のファンとしては多忙なスケジュールが続き恋愛をする時間がない方が安心かもしれませんよね。
紅の由来は今女優としてもキャリアを着実に積んでいっている最中ですからそれどころではないかもしれませんね。




コメント

非公開コメント